必要なサービスは1人1人異なります。
コンシェルジュ1人1人が会員様の生活に寄り添ったあなただけの「みまもりサービス」をお届けします。
世間話や体調管理のご相談、
コンシェルジュ特有のインターネットのお買い物や調べ物のお手伝いまで…
ありとあらゆる困っためんどくさいを解決します。
当たり前の安心をコンシェルジュが守り、
日々の生活を楽しく元気にしてくれます。
必要なサービスは1人1人異なります。
コンシェルジュ1人1人が会員様の生活に寄り添ったあなただけの「みまもりサービス」をお届けします。
世間話や体調管理のご相談、
コンシェルジュ特有のインターネットのお買い物や調べ物のお手伝いまで…
ありとあらゆる困っためんどくさいを解決します。
他社は月に数回の訪問での安否確認や、機器を設置するのみの安否確認ですが、弊社はコンシェルジュ(人)が電話で安否確認をし、1分、5分、10分、15分コースと電話で会話する時間を作ります。
そうする事で、年配の方に安心だけではなくエンターテイナーを提供する事が出来る事が売りとなっております。
初めてのコンシェルジュの利用でしたが、話し方が丁寧で、とても安心してお話しできました。足が痛くてあまり歩けないので外にはなかなか出ることができないため、テレビやラジオを見たり聞いたりしているので、コンシェルジュさんとの毎日の電話が楽しみです。
九州/90代
実家と離れて暮らしているのでなかなか母(80代)の様子を見に行けません。コンシェルジュさんが定期的に電話をしてくださるので安否確認ができてすごく助かっています。コンシェルジュさんのほうが私より母の事を知ってくださっているかもしれませんね!母もいつも楽しみにしているようです。
岡山県/50代